不動産売買仲介
不動産の売買はエムレア株式会社にお任せください。当社は売りたい方、買いたい方を単に仲介するだけでなく、どのような方法、時期で売却すればよいか、または購入すればよいかをお客様の現在の状況をしっかりヒアリングさせて頂いた上でベストな方法をご提案いたします。
不動産賃貸仲介
管理業務内容
常に徹底したお客様視点の発想を持ち、最善の管理とサポートをしてまいります。
オーナー様に満足していただけるために一生懸命に個人の能力を使うべきであり、報酬よりも高い価値を提供し続けることが大切だと考えております。
目に見えないお客様のご満足は心でしか見ることができません。目に見えなくても信じることのできる「想い」や「絆」を大事にし、日々取り組んでまいります。
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管理受託
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物件の診断 |
運営の改善提案と事業計画の立案 |
募集賃料の査定 |
物件状況確認と入居者への告知 |
オーナーチェンジ業務(入居者内容確認、承諾同意書作成と回収) |
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リーシング
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募集計画の立案 |
入居者募集活動(仲介店舗への営業、内見対応) |
空室管理(内見準備、空室の保全、備品設置等の飾りつけ) |
入居希望者の審査(選定) |
賃貸借契約締結(賃貸借契約書、重要事項説明書など) |
借家人賠償保険等の加入手続き |
再契約又は更新等の手続き及び書類作成 |
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入居者対応
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問い合わせ、相談受付 |
クレーム対応 |
契約違反等の対応(注意、勧告、交渉等) |
解約受付、退去立会、鍵返却確認 |
精算業務(退去後の費用負担調整)、原状回復工事 |
敷金等の返還の代行 |
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入出金管理
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賃料、共益費、駐車場代等の徴収 |
滞納者への督促 |
オーナー様への送金 |
契約金(敷金、礼金、賃料等その他)の授受 |
修繕費の請求書類及び支払管理 |
業者及び公共料金等の支払い代行 |
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各種報告
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月次の送金明細(入出金管理) |
入居者対応の報告(クレーム・トラブルの履歴) |
リーシングレポート(入居募集状況の報告、契約締結、退去の報告) |
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